n

[DENTISTE’]”目覚めてすぐキスできる”で話題のDentisteのPlus Whiteを買ってみた感想

男性でも女性でも、歯が黄ばんでいるのはいやなもの。それに、人の口臭ってすごく気になりますよね💧

お肌のケアや髪の毛のケアはするのに、歯(デンタル)のケアって、日本人の中でも家庭や個人差がかなりある部分だと思います。せっかくお肌をキレイにして、素敵な洋服を着ておしゃれしていても、デンタルケアができていなかったらちょっと残念

気になるニオイNo.1は自他共に口臭

Dentisteの公式HPによると、20代から50代の男女を対象にしたアンケートで、8割の方が口臭を気にしているという結果が出たそうです。自分のニオイも気になるけど、他人の口臭もかなり高い割合で気になるよう。でも口臭ってあまりにデリケートな話すぎて相手に指摘できないから辛いもの

※Dentiste公式サイトより

私はコーヒーや紅茶もついつい飲んでしまうので、ちょっと試しに話題のDentisteのホワイトニング効果のある”Plus White”を使ってみました。

Dentiste(デンティス)って?

Dentisteは歯科先進国であるドイツで誕生した歯磨き粉です。寝起きの口臭が一番きついことは有名ですが、それでもこれで毎日歯磨きをすることで“目覚めてすぐキスできる”というキャッチフレーズが話題を呼び、現在世界22カ国、シリーズ累計で2億個も販売しているんだとか🌟

来日する外国人の2人に1人が、日本人の口臭にガッカリ

サンスターが2019年に外国人500人に調査した結果によると、なんと外国人の2人に1人が日本人の口臭が気になったことがあると回答したそう。詳しくはこちら。そこでサンスターさんは「STOP口臭JAPAN」プロジェクトをなさっているんだそう。こんな面白い動画を作って、分かりやすく伝えてくれています。「ガム・デンタルリンス STOP口臭JAPAN篇

Dentiste’のPlus White

Dentiste’のPlus Whiteは通常のDentisteの歯磨き粉に、さらに使用時のブラッシングによるホワイトニングを応援してくれる成分が入っています。歯の細かい汚れやヤニ、黄ばみと口臭もケアしてくれるなんてありがたいですね❤️

歯磨き粉は一般的に白色が多い気がしますが、こちらは蛍光に近い青色!一瞬びっくりしますが、すぐ慣れます。香りはスッキリとした感じですが、そこまでスースーする感じではないです。

まだ使い始めたばかりなので結果がわかりませんが、心なしか少し白くなってきたかも?!最初に写真撮っておけばよかった・・・と思いつつ、毎日使用しています。こちらの歯磨き粉は、1日につき少なくとも2回、または三食の食事後の使用を推奨しています。

その他のオススメ商品は楽天Roomで紹介しています❤️

 

ぜひデンタルケアもしっかりして、スッキリとした気分で1日を始めてみてはいかがでしょうか 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です